ハワイで可愛いベビーのお誕生日写真を♬ファミリーフォト | ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

自分だけの時間を大切に
好きなことを楽しみましょう♪

クレイアーティストMISAです

 

ハワイウェディングのリノハワイさん

http://www.linohawaii.com/about.html

 

いつもクレイケーキやフォトアイテムをオーダーくださるのですが

今回は~

 

ベビー1歳の記念写真用に

クレイのケーキをオーダーいただきました~

 

なんて可愛い♡

ハワイののどかな雰囲気に ベビーちゃんたち気持ちよさげ♬

 

クレイのケーキサイズも

ベビーちゃんと並んで小さすぎず大きすぎず・・・

いろいろ考慮して決めました。

 

またハワイの強い日差しにも負けない色合いで作っています。

 

 

ベビーちゃんはクレイケーキに興味津々・・・

触ることは想定内!

飾りはいろいろ付けましたが ベビーちゃんたちが触っても

壊れないようにしています・・・

 

いつも素敵な写真で報告してくれるMISAさん

こんな可愛い写真の裏側では 汗だくで走り回るミサさんの姿があります笑

ほんとにいい人ですから

ハワイウェディング・フォトウェディング・ファミリーフォトにご興味ある方は

是非お問い合わせしてみてくださいね!

 

☆WEB http://claydesign.jp/

☆インスタ https://instagram.com/clayartist.misa

☆ピンタレスト https://www.pinterest.com/claywedding/

☆ブログ http://ameblo.jp/claybeans/

☆メール shopmaster@clayartwedding.net