いすみ市のオシャレなスポット♪ | ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

ClayArtist Misa 生活を豊かにする手作り時間

自分だけの時間を大切に
好きなことを楽しみましょう♪

今日は妹と朝からドライブ♪


いすみ市の素敵なショップを 皆さんにもお届け~






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



いすみ市役所そばにある 可愛い雑貨屋さんLOTTAさん。




**夏のとんぼ玉展に行ってきました♪




 http://ameblo.jp/zakka-lotta/




友人のガラス作家さんの作品もあり(^v^)


速攻でゲットしてきました(ゲットって・・・古っ)




とんぼ玉のアクセサリーは 1000円から


お買い得ですよ♪


明日までです!






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



ナチュラルで可愛いお店です。


ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)








手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



偶然同じ時間に来てた プレジャーガーデン&リビングオーナーのリナさん


http://pleasuregaden.jugem.jp/




いつも 可愛いんだけど、今日のこのバック可愛くないですか!?


「どこがエコなのか わからないけど、エコバックなんだって」とのこと。




可愛い(*^_^*)






その後、先日妹が行って


珍しく「よかったよ!!!」と褒めちぎっていた


美容室へ






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



http://www.roppongibiyoushitsu.co.jp/909/#News




六本木美容室さん。




HP、かっこいいけど


ブログの方が よりわかりやすいかも


http://ameblo.jp/roppongi-909/







私の周りでも ちょっと話題の美容室・・・


どんな感じ?


気になるでしょう。レポートしましょう(笑)






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



入ると イケメンさんが出迎えてくれます。


紅一点、可愛い女の子スタッフもフレンドリー♪




まずはカフェがあります。


11時から夜は10時までやってるそうですよ


(ラストオーダーは9時だったかな)




白一色の店内は、ちょっと憧れちゃう・・・


いいな~。我が家も白くしたい(笑)






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



美容室はカフェの奥です。


カッコイイ!!!


広くて清潔で、気持ちいい感じ。






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



お庭もいい感じでしょ。外国のよう・・・






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



ディレクターの大久保さん。


カッコイイだけでなく、プロ!


そして親切。髪のこと何でも相談できそうだよ。


東京のお店と行ったり来たりだそうです。






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



カフェコーナーにもどり、私と妹はランチセットをいただきました。






手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



私グリーンカレーセット、




妹冷たいトマトパスタのセット・・・美味しかった♪


お店オススメのアサイーも是非、食べて欲しい!




ギャラリーも併設されていて、今は


フォトグラファーの須藤夕子さん


http://sudoyuko.com/




の作品が展示されていました。




あの!!!可愛いんですけど!!!


子どもたちの仕草や、オシャレさ、素朴さ


愛情・・・すごく感じて泣きそうだったくらい(*^_^*)


ぜひ、見て欲しい!


私、また行きます!




私たちがお邪魔した時間は


スタッフの方とゆっくりお話できたので


店内の写真も撮りまくってきました。


すっかりカメラ小僧です・・・








手作り時間は幸せ時間☆ソフトクレイ・アトリエ便り



家に戻りましたら、我が家のイケメン2人も


ペアルックでお出迎え(笑)


主人が「ほら、一緒」ってポーズまで(笑)




息子はプールセットを買ってもらって大喜び♪




あ、このラフなカッコに似合わない主人のバック。


これから、事務所に行くそうです。


休みの日でもお仕事、お疲れ様(^v^)




いすみ市は、面白いところだなって


今日もつくづく思いました・・・




はぁ~満喫。


で、午後からは仕事頑張ります!