こんにちはウインク

 

クレイソムリエ®maoですドキドキ

 

 

今回ご依頼を頂きまして、親子3代でクレイ体験会を開催しましたビックリマークビックリマーク

少し前のお話です💦FBにはちらっと書いたんだけどアメブロ非常に遅くなってごめんなさいショック!

 

 

クレイを知ってから愛用者お友達の、

お母さまと妹さま、そして可愛い姉妹の子どもさんでしたラブ

 

 

私が右上ニコニコ 向かいにお座りの方がお母さまと妹さまニコニコ

私の左がうちの長女あせる日曜日でついてきた目

 

 

『娘から(友達のことです)クレイの話を聞いて知りたくなっちゃって!!

 

そんなことを言われたら私もモチベーションアップアップです(笑)

 

 

クレイのお話にメモを取りながら、終始真剣なまなざしでお聞きくださいましたほっこり

 

 

 

『娘の便秘が良くなったって言うから私も出るかな~^^』とお母さま。

 

『3歳の娘がすごい便秘で子どもにも使えますか?』と妹さま。

 
 

 

右矢印手首には腸や子宮の反射区があるので手首パックをすると

快便になったり生理がくる方もおられます音譜

 

 

お母さまはレッドイライトで手首パックをチョイス。

 

三歳の子どもさんにはホワイトカオリンで手のエンベローブメントをお勧めしました。

エンベローブメント・・ゆるめのペーストを薄く伸ばしてすぐ洗い流す方法

 

 

お姉ちゃんと二人で楽しくワイワイしてくれましたにひひ

 

『これならできそう!!!』

 

ママもそう言ってくださり簡単なのが実感できて嬉しいおねがい


他にも色んなクレイの使い方やご質問にもお答えしましたウインク 

 

そして、後日嬉しいご報告が笑い泣き笑い泣き

 

お母さま右矢印翌日、どっさり快便でとってもスッキリしました爆  笑

 

 

女の子のママ右矢印翌日も同じように泥んこ遊びをしたら、初めておトイレでウンチする事ができました~~笑い泣きすんなりと出てくれて嬉しい!!

 

 

何ということでしょう!!クレイのパワーを改めて実感キラキラ

 

こうして自然の力が働いてくれる事が

体にも優しくて良いところです。

 

また、こんな風に親子3代で

クレイを使えたら素敵ラブ


私がおばぁちゃんになっても

クレイを伝えていきたいな照れ




あなたがクレイを使ってみて

どう反応するかはお楽しみですラブラブ


みんな違う体だから個人差はありますニコ

 


 

  

いつもありがとうウインク