こんにちは、大宮です☺

 
先日は雨にも関わらず、
結springイベントにたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました!
 
 
このイベントを通して、クレイを初めて知っていただき、それ以来おうちでも使っていただいたりと本当に嬉しい限りですキラキラ
 
中には、クレイの使い方の確認をしに来ていただいた方もありました💕
 
イベントで出逢う、すべてのご縁に感謝です
 
 
さてイベントでは、
【クレイパックで肩こり解消?!】
 
と題しまして、手首パックを行っています。
 
片方の手首にパックすると、パックした方の肩や腕が不思議と軽くなったり、痛みが取れたり、、
 
これが、クレイのパワー!!
 
クレイには血行を促進する働きや体内の不要な老廃物を吸収して体外へと排出する働きがあります
 
 
イベントでも、ペーストを乗せたすぐから、
ピリピリすると感じたり、ポカポカ暖まってきたと感じたり、パック後はホントに軽くなってる!!と驚かれたりしますウシシ
 
もちろん、その場では何も感じなかった、、と落ち込む方も、いらっしゃいます(笑)
 
感じないからダメということは決してないです。
感じなくてもクレイは働いてくれていますよウインク
👆こう言うこと言うと、怪しい?笑 
 
 
 
では、もうひとつウシシ
 
 
今回は、
手首パックの体験談を頂いております↓
 
 
ひどい肩こりにレッドで手首パック
 
すごいです!! びっくりしちゃった☆
両肩が重くて、まず昼間に左手首にレッドやってみました。やってみた瞬間、なんだか左肩が楽になって。気のせいかな~?なんて思いながら・・・(笑)
 
25分くらいして、クレイを外したら、左肩がスッキリ!今度は余計に右肩が重く感じて・・。夜、シャワーを浴びた後に、同じように右手首にもやったら、両肩スッキリになっちゃった!! すご~い。         

 

クレイをお使いになるのは初めてだったんです。

 

 

 

気のせいかな~?  

 
 
 
そうですよね!? こんな経験初めてだもの・・・ これがクレイを使うたびに確信へと変わるのです叫び(爆)
 


私はお薬に頼らなくてクレイで解決できることはクレイで解決する。 なぜなら・・からだに無害だし、ミネラル補給やデトックスまでしてくれるし・・子どもにもペットにも使えること、これも大きな魅力だな!!
 
 
もちろん何でもクレイって訳でもないです。
クレイを使ってもダメだな・・って思う時はお薬、使います^^
 
(あくまでクレイは医療行為ではありません。使う人によっても体の反応は違います)

 

クローバー 次回イベントは5/27(日)奈良県かつらぎの森で開催予定です。

クレイってなに?  ☆クレイの無料メルマガ読者登録は下記をクリック★
 右矢印メルマガ5日間無料配信♪【クレイのある生活で楽しく簡単に】

友だち追加

 

【おうちdeクレイ通信講座】
次回募集 4/25㈬~5/2㈬
発送    5/7より順次
☆今回より、テキストのみの販売も開始します。