大好きなお友達が

東京に遊びに来るので

PM2時待ち合わせっ

 

私が先に着いたので

ママの隣でもやしの髭を取りつつ待つw

 

 

楽しい。笑

 

友達到着~*

昼宴会スタート

 

 

おかず達も美味し

 

朝まで飲んでた。二日酔い~なお友達に

ママがプゴク飲みなさい!て

(干し鱈のスープ)

 

 

んでサムギョプサル

 

 

はー美味しい

 

ビール&マッコリを飲んでいたら

これ美味しいからのんでみて~と

焼酎が

超チャンポン。笑

 

 

4時でもう出来上がってますよ

笑いが止まらんですよ

 

 

アプリで写真撮って

昭和感にまた笑うww

 

この後1件行って更に飲んで

私はお店へ~

お友達はまた別のお友達と待ち合わせにて解散っ

 

んで、夜中にまた合流。ふふふ

 

 

えみちゃん&まゆみちゃん&わたす

 

結局朝まで(^w^*)

 

耐久?15時間飲みっっ

楽しかった楽しかった

 

幼馴染の2人にいつも声掛けてくれて

仲良くしてくれてほんと嬉しい照れ

 

いつもありがとー音譜

また来月?もぅ今月かな?

楽しみにしていまするるる

 

ママ@ぁぃ

 

***************

 

 

詳細はスナックナビにて☆

 

http://snacknavi.com/rec/0/7125/

 

宜しくお願いいたします*