★留学生に本の寄付を!!★ | クラウディアの開運ブログ

★留学生に本の寄付を!!★


8月の満月フリフリ会で



インターン留学生への本の寄付を募ったら



2度に渡ってこんなに佐貫加奈さ んから雑誌が届けられましたビックリマーク



本当に加奈さんありがとうございます ラブラブ



これも満月効果でしょうか?満月




クラウディアの開運ブログ



そうひらめき電球



海外から来ている留学生は今年は地震の関係で



奨学金の枠も少なく



それはそれは必死の思いで学費を払っていますあせる



学生ビザで来ているので1週間のバイトは28時間までと



制限があるのですあせる



この中から家賃や学費を捻出せねばなりませんあせる



そうなると本や雑誌を買うこともままならないのですあせる



皆様ビックリマーク



もし読み終わって捨ててしまうような本や雑誌がありましたら



クラウディアに送料着払いでお送り頂けませんかはてなマーク



面白そうなものは私もちゃっかり読ませて頂き



その後留学生に寄付したいと思いますひらめき電球



彼らは研究教材にしたりアマゾンに出品して学費の一部に充てます



(ジャンルは問いません。雑誌でも書籍でも男性向けでも女性向けでも)



私も学生のころから学校はさぼっても



バイトには皆勤賞チョキ



当時から働くことが大好きでした



とはいえその目的は旅行だったり好きな服を買うためだったり・・・



学費を自分で払うなんて発想は微塵もありませんでしたあせる



親が払うもの・・・そう思っていました



その分いまの学生たちの力になりたいと思うのですビックリマーク



ご協力どうぞよろしくお願いいたします本



本の送り先↓


〒106-0047 東京都港区南麻布5-1-2 クラウディアビル


株式会社クラウディア 本の寄付係


電話03-3443-8682



ペタしてね