★Peter@ペニンシュラ★ | クラウディアの開運ブログ

★Peter@ペニンシュラ★


あのペニンシュラでお得なプランがあるのをご存知ですか?




前菜・メイン・デザートとシャンパンとワインが飲み放題で



なんと7800円のキャンペーンをしているんですビックリマーク




席につくとまずはシャンパンが運ばれてきます




1品めの前菜はハマチを使ったカルパッチョふうサラダ



クラウディアの開運ブログ




メインはお肉とお魚から選べます



私はお肉を選び和牛のほほ肉をチョイス



ここから白ワイン→赤ワイン



クラウディアの開運ブログ



友人はお魚でタスマニアのサーモンを



すごい厚切りですね目



クラウディアの開運ブログ



このままではデザートがすぐ運ばれてきそうだったので



別にアラカルトを注文ナイフとフォーク



季節のサラダと



クラウディアの開運ブログ



チーズの盛り合わせです



クラウディアの開運ブログ



たくさんワインを頂き最後のデザートは



チョコレートを使った逸品




クラウディアの開運ブログ




さてどれくらいのシャンパンとワインを頂いたかは




カウントしていませんでしたがとにかくお得な感じチョキ




飲める方ならとても満足できると思いますビックリマーク




ある方のブログにペニンシュラの2011円のランチに行ったところ




やたらミネラルウォーターやコーヒーを勧められ




結局高くついたと書かれてありましたが



そんなことはなかったですよチョキ




皆様もぜひニコニコ



ザ・ペニンシュラ東京 Peter↓

http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Dining/Peter/





ペタしてね