10月22日の良かったこと
①交際中の会員さんと先方の仲人さんを入れて四人で話し合いをもちました。結婚に向けて整理ができて良かったてす。

②阪急17番街英国屋に久しぶりに行きましたが、リニューアルしていて雰囲気がよく、使いやすかったです。(^_^)

③男性会員さんがオフィスに来てくれました。プロフィールを仕上げ登録が完了しました。良かったです。

④面談にお越しになった方から、入会の申し込みがありました。

⑤30代女性会員のお見合いが一件決まりました。お相手は40代経営者です。良い出会いになりそうです。

⑥友人の誕生日だったので、お祝いメールをしました。喜んでくれて良かったです。

⑦マウスピースをすると、首回りの肩凝りが減るようです。ほんと、助かります。

⑧開脚トレーニングを続けてると、少しずつ体が柔らかくなってきました。O脚が治ってきた感じがします。

⑨妻が作ったレモン風味のホワイトソーススパゲッティーが美味しかったです。娘も大喜びでした。("⌒∇⌒")

⑩NHKの推理ドラマが配役がよく面白かったです。