2月21から24日までの良かったこと
①税理士事務所の友人からオリックスの選択制年金のレクチャーを受けました。300人規模の会社に役立ちそうです。知り合いのこまりごとのヒントになりました。感謝。(21日)

②セミナーで新しく知り合いができました。頭が良く誠実な方でした。出会いに感謝。(21日)

③上場会社の社長をしている先輩の講演を聞きました。経営者には運が必要だとの考えは面白かったです。(21日)

④近所のパキスタンカレーを食べました。スウィートフェンネルのソーンフも美味しかったです。(21日)

⑤娘とけん玉をして遊びました。大人になっても楽しいものです。左手でもしてみました。(^_^)

⑥人生の師匠に寄っていただき、ランチを一緒しました。アイデアをいただきました。感謝。(22日)

⑦良かったことシェアをした大学生と久しぶりに会い、入社した会社での人間関係に効果があったと報告をもらいました。良かったです。(23日)

⑧元外交官の講演を聞きました。国際情勢の交渉のあり方を学ぶことができました。「なめられてはいけない」(23日)

⑨会員さんのお母様から、奈良のお寺のお嬢様をご紹介いただきました。お寺は好きなので嬉しかったです。(23日)

⑩日本ライフワークデザイン協会で高校生三学年に講演することになりました。良かったです。(24日)

⑪男性会員さんから婚約したので、退会のお申し出がありました。相談所でのご紹介ではないですが、幸せな結婚をしてもらえると、とても嬉しいです。(24日)

⑫仏師の友人の講演をアレンジできました。メンバーからも面白いと喜んでもらえました。良かったです。(24日)
AD