恋する結婚相談所 CLASSY 1年以内に結婚したい人のための婚活応援

短大、大卒のための結婚相談所。
私たち夫婦二人(40代・30代)で最初から結婚までお世話します。
大阪・東京・京都・神戸・奈良

恋する結婚相談所 CLASSY

完全予約制・無料相談06-6131-5152

大阪市福島区福島5-13-18福島ビル511号

(リッツカールトン大阪より徒歩3分)

婚活応援 大阪 歯科医師がする結婚相談所 CLASSY   婚活応援 大阪 歯科医師がする結婚相談所 CLASSY

代表 大西平一    代表 大西永子  

CLASSYの特徴

クローバー「安全・信頼」私たち二人だけで最初から結婚までお世話させていただきます。

クローバー「焦らず、にがらず、マイペースで。」会員さんのペースで婚活をしていただきます。

クローバー「わくわくドキドキ。」楽しく婚活出来るように毎月イベントを開催。

イベント・企画
クローバーリッツカールトンDEお見合いパーティ 毎月開催 (少人数)
 

クローバー婚活セミナー(出張講演会)交通費のみでOK


資料請求はこちらから→★


※興味のある方はメールでお問い合わせください。

infoあっとkoisurukekkon.net

ホームページはこちらです。

http://koisurukekkon.net/
お会いできる日を楽しみにしています。ニコニコ


代表 大西平一 あいさつ


私たち夫婦は10年前に結婚しました。

30代も後半に入ったときには出会いも減り、

このまま独身かなぁと思ったときに

友人の紹介で妻と出会って4か月半で結婚式を挙げていました。

友人が紹介してくれるように安心して自然な出会いを

アレンジしていきたいと思っています。

いつでもお問い合わせください。


プロフィール


妻と6歳の娘と3人家族。趣味は絵日記と銭湯巡り しし座B型

昭和42年8月生まれ


・大阪早稲田倶楽部理事

・早稲田OK会事務局長


テーマ:


おはようございます。

先日、映画ルーシーを観ました。
最近、気になっていたことが表現されていて、リュックベッソン監督も同じように感じていると思い、嬉しくなりました。
それは、私の幸せの定義「つながり感」、
別の言葉でいうと、「悟り」( 覚り)です。

人間の脳を100%使えるようになれば、世界を理解し、すべてとつながることができるというのは面白いし、真実のような気がします。

アーティストは、世界の真理に肉薄していると感じる作品でした。

真理を知るには、脳【こころ】を開放する必要があるなぁと思いました。

芸術の秋こそ、覚り?をひらくのに良い季節です。楽しんで過ごしたいものです。(^-^)

恋する結婚相談所
クラッシー
大西平一
06-6131-5152
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード