ありがとうございます。

【良かったこと・出来たこと】
①ハガキを1枚書きました。

②新規の無料相談の日程が決まりました。40代で明るそうな女性です。楽しみです。

③朝、友人のお手伝いをしました。お役に立てるのは嬉しいことです。

④京都のうどん屋さんでアンティークなコインカウンターを見つけました。カシャカシャと良い音がしました。



⑤大学の同級生のお見合いの日程が決まりました。今年は絶対に結婚してもらいます。(^_^)

⑥中村藤吉本店のフィナンシェをお土産に買いました。妻と娘が大好きなので、買えて良かったです。

⑦京都の往復ともに座ることができて、良かったです。

⑧友人からランチ会に出席するとの連絡がありました。久々に会えるのが楽しみです。

⑨東京のお見合いの日程が決まりました。

⑩急なアポにもかかわらず、偉いお坊さんが会ってくれました。ありがたいです。

⑪ソフトクリームを食べました。美味しかったです。(^_^)