ありがとうございます。今朝もコーヒーとヨーグルトと良かったことで心と体を整えました。

【昨日の良かったこと】

①新規の会員さんが無料面談に来てくれました。1ヶ月前から良かったことのブログを見てくれていたそうです。ありがたいことです。

②良かったことを10個かいてもらい、面談をしたら、飛びきり幸せな気持ちになったと喜んでくれました。感謝。

③新規の方が前向きで明るく人に優しい女性で良かったです。面談して結婚出来ていない理由もわかり、サポートできたらなあと思います。

④アドラーの心理学にも興味があると聞いて、共通点があり楽しみです。

⑤お見合いのお相手の仲人さんの夫婦がとても仲が良いので、会うと幸せな気持ちになります。感謝。

⑥お見合いのあと、すぐに会員さんから交際希望の連絡があり良かったです。交際の成立を祈ります。

⑦ランチ会のメンバーがひとり参加出来なくなりましたが、すぐに新しいメンバーが加わりました。ラッキー。

⑧仲人さんから二つのお見合い成立の連絡をいただきました。二つとも同じ日になり助かりました。

⑨仲人さんから交際中の会員さんのフォローの連絡がありました。ありがたいことです。

⑩お見合いのお相手の女性が明るくて可愛くて私まで楽しかったです。

⑪友人から「また会いたいね」と電話があり嬉しかったです。

⑫お見合いの席が角の広い特等席になり
良かったです。ラッキー。

⑬男性会員さんの凄いところを新しく発見することができました。まだまだ会員さんの知らないところがあります。気づきに感謝。

⑭新規の会員さんの話をゆっくりと聞くことができ、彼女の良いところを沢山見つけることができました。感謝。

⑮家に早く帰ることができました。家は良いです。

⑯妻が温かいお茶が心を温めると知って、温かいお茶を用意してくれました。

⑰友人が私の好きなハーブティーを気に入ってくれました。感謝。

⑱朝起きると、部屋に花が咲いていて気持ちが良かったです。(^-^)

⑲家族でデスパレートを見ました。女性たちが個性あって面白かったです。(^-^)

⑳リュックベッソンのノーリミットを見ました。ほんと、面白いです。(^-^)

㉑友人が東京で「もんじゃ舟」に乗って楽しかったそうです。写真つきだったので、楽しさが伝わってきて良かったです。

㉒娘とアタックナンバーワン遊びをしました。楽しかったです。

㉓晩御飯の一夜干しの魚が甘味があり美味しかったです。

㉔晩御飯のかぼちゃのスープが美味しかったです。

㉕30個の良いことに気づくことができました。

㉖ゆっくりと眠ることができました。

㉗娘が洗濯物を畳んでくれました。感謝。

㉘今日もお気に入りのハーブティーを飲みました。

㉙ハワイのお菓子を食べました。久しぶりにハワイの旅を思い出しました。

㉚今日もチョコレートが美味しかったです。

【今日のお気軽な目標】
①出会う人の良いところをみつける。