ありがとうございます。
今朝も温かいコーヒーとケフィアヨーグルト、タバタ式トレーニングで心と体を整えました。(^-^)


【昨日の良かったこと】
①新規の方から問い合わせがありました。良いご縁をいただきました。感謝。

②ランチ会で、新婚さんの幸せパワーをもらいました。幸せな物語を聞くのは楽しいです。

③アート大阪に友人を急遽紹介をしたら、面白かったと喜んでくれました。

④月初にお申し込みをした会員さんのお見合いが一件成立しました。良かったです。(^-^)

⑤ランチ会の参加者から、セミナーの内容が良かったと誉めてもらいました。感謝。

⑥体重が61キロ台をキープしてます。

⑦本を30ページ読むことができました。ちょっとだけ、成長できると嬉しい。

⑧家族でステーキを食べました。娘の勉強の自慢話が微笑ましかったです。(^-^)

【今日のお気軽な目標】
・本を30ページ読む
・ハガキを1枚書く。

今週も皆さんにとって素敵な週になりますように祈っています。