ありがとうございます。今朝もコーヒー、カスピ海ヨーグルト、タバタ式トレーニングで心と体を整えました。



【昨日の良かったこと】
①女性会員さんが男性二人にお申し込みをしてくれました。楽しみです。

②散髪に行ったあと、妻に良くなったと誉められました。

③映らなくなって久しいブラウン管TVを処分出来ました。部屋がスッキリしました。

④ビジネスイメージを大学の先輩に見せたら、大西くんの苦労も形になって来たねと誉められました。感謝。

⑤男性会員さんが良かったことノートをつけてくれることになりました。イライラを減らしたいそうです。きっと減ると思います。

⑥晩御飯の水餃子が美味しかったです。

⑦セブンイレブンの店員さんが手際よく気持ちが良かったです。

⑧昨日、東野圭吾の本をマンションの管理人さんにプレゼントしたら、早速面白かったとお礼を言ってもらいました。

⑨本日押し入れから出した扇風機の風がとても気持ち良いです。

⑩トタン屋カレーが今日もメチャ美味しかったです。

昨日は多くの人に引っ掛からない喜んでもらえた幸せな1日でした。感謝。
今日も皆様にとって幸せな1日でありますように。

勇気をだして
☆CLASSY会員のお試し検索→★
☆CLASSYへの資料請求→★
☆CLASSYへのメルマガ登録→★
※初回は無料面談なので、お気軽にご連絡ください。

CLASSYのパーティお申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HP恋する結婚相談所 CLASSY 大西平一

☆CLASSYではあなたのペースで婚活に取り組んでいただきます。
ご安心ください。
〒553-0003 大阪市福島区福島5-13-18福島ビル511号
06-6131-5152 classyあっとsky.plala.or.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆