ありがとうございます。今朝もコーヒー、カスピ海ヨーグルト、昨日の良かったこと、タバタ式トレーニングで心と体を整えました。

【昨日の良かったこと】
①日曜日の顔合わせ会の準備が進みました。楽しい会になるように頑張りたいです。(^^)

②女性会員さんからお見合い後の初デートが決まったと連絡がありました。良かったです。(^-^)

③マッサージに行ったら、気持ちがよくすっきりとしました。マッサージ後のハーブティーが美味しかったです。

④朝、娘がなかなか起きずに怒るとこちらも腹が立つので、今朝は「がんばれ、やればできる」と、松岡修造ばりに30回くらいほえてみました。いつもより、娘もニコニコしてました。一番良かったのは、自分の気分が良いことです。

⑤イスラーム文化の本を10ページをよみました。。イスラム教の考えはとてもとても興味深くお勧めの本です。コーランによって、イスラム圏が結びついていることがよくわかります。知ることは楽しいです。

⑥出会いを哲学するという本を10ページを読みました。ハワイ大学の教授の話です。勉強になります。

⑦お昼抜きダイエットを1日成功しました。ランチのかわりに、アーモンドとチョコレート数個にしてみました。満足感があり美味しいです。



⑧夜は家族と魚の西京焼きを食べました。美味しかったです。

⑨食後にハーゲンダッツのクッキー&クリームを食べました。

⑩師匠から学んだ「掃除をきちんと楽しくする」を実践しました。

⑪よく眠れました。(^-^)

⑫友人が選挙で頑張っている連絡・応援メール300通を出しました。

⑬大山崎の友人の所にいく日が決まりました。(^-^)

少しゆっくりめのリラックスした1日でした。感謝。
今日も1日皆様にとって素敵な1日でありますように。

勇気をだして
☆CLASSY会員のお試し検索→★
☆CLASSYへの資料請求→★
☆CLASSYへのメルマガ登録→★
※初回は無料面談なので、お気軽にご連絡ください。

CLASSYのパーティお申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HP恋する結婚相談所 CLASSY 大西平一

☆CLASSYではあなたのペースで婚活に取り組んでいただきます。
ご安心ください。
〒553-0003 大阪市福島区福島5-13-18福島ビル511号
06-6131-5152 classyあっとsky.plala.or.jp 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆