ありがとうございます。今朝もコーヒー、カスピ海ヨーグルト、昨日の良かったことで心と体を整えました。※絵は沖縄の海を思い出して描きました。



【昨日の良かったこと】
①男性会員さんから、交際中の悩みを聞かせてもらいました。彼から人を好きになる切なさと愛することが何かを感じることができました。彼曰く、覚悟が必要。大切です。(^-^)

②友人と会ったら、僕のハガキを鞄にもっていてくれました。

③友人から複写ハガキの質問を受けました。私の趣味について興味をもってもらい嬉しかったです。彼女からハガキをほめてもらいました。

④お昼抜きダイエットが1日成功しました。

⑤ダイエットをはじめて、体重が4キロ減りました。目標まで、あと、ちょっとになりました。嬉しいです。

⑥ハガキを10枚書くことができました。

⑦甲南大学の加護野教授の話を聞くことができました。こまりごと集めの素晴らしいヒントをいただきました。

⑧アシックスの人事の人の話をきき、アシックスが好きになりました。鬼塚さんは興味深いです。

⑨お隣に座った方から、【素直】の定義を聞かれました。シンプルに説明がすることができないことに気づかされました。定義をしようと思いました。感謝。

⑩急に、ミーティングがキャンセルになり、行けないと思っていたアシックスの勉強会に参加できることができました。ラッキーでした。

⑪久々に友人に会えました。頑張っていて嬉しかったです。

⑫行きつけの散髪屋さんが空いていなくて困っていたら、たまたま近くに割引をしているお店があり、とても時間をロスすることなくできました。親切でした。

⑬おこまりごとを二つゲットしました。(^-^)

⑭勉強会で良い出会いがありました。感謝。

⑮夜のトンカツが美味しかったです。

⑯妻がプールに行って一キロ痩せたと喜んでました。運動するのは良いことです。

⑰駅で学生証を拾って困ってるだろうと、大学の事務室に届けました。

⑱インドのミリネオアのビデオを見て勉強してます。諦めないこと、枠を外す、遠慮の壁を外す。ちょっとだけ、実践できました。(^-^)

【本日のお気軽な目標】
・明日の予定を立てる。

昨日は学びと出会いの多い素晴らしい1日でした。感謝。
今日も1日皆様にとって素敵な1日でありますように。

勇気をだして
☆CLASSY会員のお試し検索→★
☆CLASSYへの資料請求→★
☆CLASSYへのメルマガ登録→★
※初回は無料面談なので、お気軽にご連絡ください。

CLASSYのパーティお申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HP恋する結婚相談所 CLASSY 大西平一

☆CLASSYではあなたのペースで婚活に取り組んでいただきます。
ご安心ください。
〒553-0003 大阪市福島区福島5-13-18福島ビル511号
06-6131-5152 classyあっとsky.plala.or.jp 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆