ご覧いただきありがとうございます。
昨日、成婚卒業される男性会員さんがお越しになりました。
※本人からブログ掲載の許可はとってます。

彼女を選んだ決め手は何かを聞きました。


①考え方がしっかりしてる。真人間。
一生一緒に生きるなら、男女ともに誠実さが大切ですね。

②気が利く。
女性らしい心配りができ、彼が忙しいので、彼女がお店の予約なども甲斐甲斐しくしてくれたそうです。心配りが女性らしさですね。

③声がいい。
可愛い声で楽しそうに話をされると、頑張ろうと思うとのこと。私も妻の可愛い声に惚れたのを思い出しました。(^-^)

①、②、③とも、私が彼にもつ印象と似ています。自分の雰囲気と同じものを彼女の中に見つけ、決めたんだなぁと感じました。

さて、プロポーズの場所と言葉です。


梅田にある雰囲気のよいジャズバー、アズールに予約し、
関西弁で結婚してくださいってなんていうの?
と、切り出したそうです。
行きつけの店でなく、特別な場所を選んだそうです。

最後に、CLASSYに入って良かったことをききました。


①大西さんが立ち合いをしてくれ、その後のフォローが丁寧。
はじめて会うので、必ず紹介には立ち合います。知り合いが一緒に待ち合わせしてるだけで安心できます。

②相談しやすい。親身になって応対してくれる。
男性から相談しやすいといってもらえて、とても嬉しいです。会員さんは兄弟、家族だと思ってお世話してます。

③インフラ(ネット)
彼は平日は遅くまで仕事をしていてネットでの検索も活動しやすかったようです。

会員さんに感謝です。幸せをわけてもらいました。

戴いたお菓子はパーティー参加者に小分けにしてお渡ししました。
幸せの芽が沢山出てくれることと思います。

感謝。

恋する結婚相談所
CLASSY
代表  大西平一
※無料相談してます。
06-6131-5152
infoあっとkoisurukekkon.net