ありがとうございます。今朝も昨日良かった良かったこととコーヒー、ヨーグルト、タバタ式トレーニングで心と体を整えます。
※写真は婚約した方からの戴きモノです。幸せの波動?は出てますか?

【昨日良かったこと】
①日曜日のパーティーで会わせたい男性がいる女性会員さんが参加できることになり良かったです。出会いが楽しみです。

②会員さんのパーティープロフィール用の良かったことをきき、幸せな気持ちになりました。

③日曜日のパーティーの準備が完了しました。準備が終わると気持ちが落ち着きます。

④友人たちとのランチを美味しい和食の店に予約できました。私の好きなお店なので、友人に紹介できるのも楽しみです。

⑤行きつけの喫茶で、大西さんはカッコいいですねと誉められた。うれしい。最近、昼抜きダイエットをしている効果かも。

⑥お昼抜きダイエットを1日成功。

⑦天気がよく、娘が学校で山登りをすることができました。

⑧娘の山登りようのお弁当を妻が流行りのキャラ弁にし、娘が羨ましがられたと喜んで、妻も嬉しそうでした。キャラはベイマックスです。

⑨夕食に近くのカレー屋に行き、チーズナンとバターチキンカレーを食べ、組み合わせが最高で美味しかったです。

⑩義理の父のこまりごとをひとつゲットしました。

⑪ブログの記事に友人から、良いコメントをもらえ嬉しかったです。やる気がでました。

【本日のお気軽な目標】
・幸せの定義を伝え、応援してもらう。

恋する結婚相談所
CLASSY
代表  大西平一
06-6131-5152