秋は夏とちがい、寂しさが似合う季節です。
一人を楽しみながら、でも寒い冬に温かい時間をもつために、一緒に過ごす人をみつける少し努力をしたいですね。

さて、年齢を重ねるほどに、人の魅力は増すはずなのに、婚活で年齢があがるほどうまくいかない気がしてしまいます。

年齢があがればあがるほど心の中に焦りと不安をが起こります。焦りと不安は相手に対しても感じ、自分を不幸せにする要素を自然と探し始めます。相手に対する目が厳しくなります。不安は、相手の悪いところに目を向けます。

また、こんな感じに思うことはありませんか?
あなたが経験を重ねたので、初めて会った人でも早い段階で相手がどんな人かがわかるようになってきたと思っていませんか?
相手を今までに会った人に当てはめて興味をなくすことで、不安を減らすと同時に出会いを無くしているのです。

二つとも
結婚できない理由はあなたの考え方にあります。

なので、結婚するために必要なことは、自
分の考え方をかえるだけです。簡単です。

人の考えは変えられませんが、自分は自分
で変えられます。

で、どうするか?

私は、人と会うときに目の前に神様の化身があらわれたとおもうことにしてます。

そして、神様が私に話しかけていると思い、一生懸命にきくことにしてます。

だって、神様がわざわざ私の前に来てくれ
てるんだから。(^-^)

神様がしっくりこない人は、亡くなった優しいおばあちゃんでも良いです。守護霊を信じてる人なら、守護霊がつれてきた大切な人だと考えたら、どうでしょうか?

自分の考えやすい形を自分で決めて結構です。

神様なら、どんな素敵なことを話してくれるか、ドキドキしませんか?

そう思いながら、人と出会うことが大切なのです。

すぐ、相手のことがわかってしまうと考える人は、自分の小さな経験や考えに相手を入れてしまっちゃうのです。そりゃ、つまらない人にみえてきます。

試してみてください。最初は、悪癖のせいですぐにつまらない人に見えるかもしれません。

でも、会う人、全員をそう思って会っていると、あるときに不思議な変化がおこります。

その時が、あなたの考えが変わったときです。
そして、結婚の縁がみえてきます。

去年より素敵なあなたの魅力が自然とつたわります。(^-^)

クラッシー
代表  大西平一
06-6131-5152