✿グリーンのシャンデリア✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪






木の樹液(雫)をイメージしたクリスタルを使用した
グリーンのシャンデリアを制作





FLORA ROOM Artificial Floral Design



フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。






今月も東京をはじめ、遠方からも沢山の生徒さまが


フローラルームギフトコースレッスンへご参加下さいました。




今回のお題は 「シャビーシックなグリーンのシャンデリアシャンデリア」制作に


チャレンジしていただきました。




これから迎える爽やかな季節はもちろんのこと、


季節が変わってもそのままお飾りいただけるような


一年中お楽しみいただける仕掛けがあるシャンデリアなのです。





ご受講くださった生徒さまからは、


目からウロコですラブラブ


とうれしいお声をいただいた大好評のレッスンとなりました。







3期生生徒さまの Colza Style さんが
ご自宅に飾られたお写真を送ってくださいました




皆さま、大変お疲れさまでした。



来月のレッスンも楽しみにしていてくださいね。



いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村