✿激写に成功!✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪





ミューズは変わらず元気ですよ




FLORA ROOM Artificial Floral Design



フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。





以前から、生徒さまやブログの一部の読者さまより



「 最近、ミューズちゃんは元気なのですか? 




 またブログに登場させてください 」



という、うれしいお声をいただいておりました。






私もこれまで何とかお写真に収めようと、時折カメラを向けていたのですが


ご存知の通り、写真が大嫌いな子で(苦笑)


なかなかよいショットを撮ることができませんでした。
(私の技量にも問題があるのですがあせる







カメラだと難しいので、


今回は私のガラケーで少し離れた位置からズームをしてチャレンジしたところ


激写に成功!
(クオリティには難アリですが。)





今年は年女ですおさる2




 






調子に乗って、バシャバシャ写真を撮っていたら


だんだん不機嫌になってきましたので


これにて撮影会終了となりました。




また機会を改めまして、良いショットが撮れましたら


UPしたいと思います(^-^)/




ミューズを気にかけてくださった皆さま、有難うございます。



いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村