✿第1回 FLORAフローラ会 お礼✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪





FLORA ROOMセレクトの花材で制作いたしました
IRIS'S ROOM さんの フローラルオブジェと
ゴッホのひまわりをモチーフにしたフローラルームオリジナル花絵









FLORA ROOM Artificial Floral Design




フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。





フローラ会レポート最終回となります。




この度の会を開催するにあたりましては、


フローラルーム関西認定校IRIS'S ROOM
さんの多大なるご尽力のもと


無事終えることができました。
(現在、IRIS'S ROOM さんのExhibition が11月3日まで大阪にて開催中)



色々とお忙しい中にご協力いただきまして本当に有難うございました(^-^)/















今回ご参加くださいました皆さまには、ささやかではありますが



のスイーツと








そして、フローラルームと言えば、、、
















私の代表作でもある壁4m幅のニッチにバラを敷きつめた花絵



花絵とは→ 












そのバラの花絵 をモチーフにしたアイシングクッキー(by IRIS'S ROOM )も



ご参加記念として一緒にお持ち帰りいただきました。





またご参加くださった皆さまといつか再会できますことを



心からお祈り申し上げますニコニコ






いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村