✿花絵&LバージョンLesson Report✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪



FLORA ROOM FLORA ROOM



特別レッスンのレポートとなります。


今回のレッスンは、昨年末に開催をさせていただいた

FLORA ROOMオリジナル花絵レッスンへご参加いただいた方のみを

対象とさせて頂いているレッスン内容となります。


花絵について→花



今回は誰もが知っている名画の中から2作品をチョイス致しまして

それぞれの絵からインスパイアされた花絵

制作していただくという内容。



セザンヌの「りんごりんごとオレンジオレンジ」から暖色系の花絵と

モネの「睡蓮睡蓮」からブルーベースの

花絵をそれぞれ制作していただきました。





昨年末レッスンの続きとなりまして
出張レッスンをご依頼くださいました
6作品目となるマダムSの花絵は
幻想的で童話の世界を思わせるかのような
完成度の高い作品に仕上げられましたキラキラ





マダムSのご親戚M様の作品は
ナチュラル感を大切にしつつも
ダイナミック&華やかに完成させられましたキラキラ




3作品目となるマダムN
モネの睡蓮を。ブルーの花材をきれいに配置され
見事なグラデーションで完成させられましたキラキラ




3作品目となるS様の作品はモネをチョイス。
睡蓮をポイントとなるよう上手に配置され、
立体感&迫力のある花絵をキラキラ





2作品目となるM様の作品はセザンヌを。
美味しそうなビタミンカラーの花材を使用されて
躍動感あふれる花絵に完成キラキラ





大阪からご受講くださいましたF様の作品です。
4 & 5作品目とありまして、難しいお色の重ね方や
表情の出し方が随分と上達されましたキラキラ




ご参加下さいました皆様、大変お疲れ様でした。

次回のレッスンにてお目にかかれますことを楽しみにしておりますニコニコ


いつもクリック頂きまして有難うございます。

 にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ