✿写仏にチャレンジ✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪


FLORA ROOM
2012年は60年に一度の黒龍龍の年



立春を過ぎた、2月吉日(立春大吉日)に

以前から気になっておりました写仏にチャレンジをして参りました筆


写経は経験があることから、「いつか写仏筆を」

と思ってはいたものの

なかなかチャンスに恵まれず。。。


今回は、ご縁あって私の大好きなメンバーと共に

貴重なお時間を過ごすことができ

本当の意味での良い年明けがスタートできたような気が致しますキラキラ


ちなみに、完成した絵ですが私は神社に奉納致しました。



同行して下さった方からも「迫力がある」と仰っていただきまして(笑)


私の気分はアップ


短いお時間の中で「」になれる機会を持てた事で

気持ちがリフレッシュし、清々しい気持ちで神社を後に致しました。






FLORA ROOM



写仏で全精神力を注ぎ込んだ後は、

美味しい京都のお漬物がいただけるお店でランチを割り箸


機会を見つけまして、また写仏筆にチャレンジしてみたいと思います。



いつもクリック頂きまして有難うございます。

 にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ