美人姉妹とランチ♪ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪



今日は、美人姉妹のbeauty-sisters さんにお誘いを受けまして、
精進料理「醍醐」でランチをご一緒させて頂きました♪

ブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、beauty-sisters さんはご姉妹で
様々な角度から美に関するご提案をされております。

美容皮膚科医として美の最前線で働くお姉様の吉岡敦子さん
そして代替美容療法の探究を続けていらっしゃる妹様のMadame Chenさん
お二人のお話がとても楽しかった上に、久々の再会ということもありまして
あっという間に時間が経ってしまいました。

beauty-sistersさんのブログは↓


本日頂いた、お料理の一部をご紹介いたします。




体に優しい季節のお野菜をたっぷりと頂く事のできる精進料理は
最近食べ過ぎの傾向にある私の胃袋にはまさに◎でした。

精進料理、しばらくハマッてしまいそうな美味しさです(笑)キラキラ


醍醐 (精進料理)

住所:東京都港区愛宕2-3-1
愛宕グリーンヒルズ フォレストタワー 2F
TEL:03-3431-0811 FAX:03-3431-1382