快眠体操のあこさんにピラティスを習う日 | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

Classu♢Beauty Space 

内なる美を磨く伝道師、磨きの女神 Mi-naこと、伴乃 美名です。


今日からおねむりレクチャーでお仲間の、
あこさんのピラティスを受けてみようと、

重いお尻をあげました^^;

その昔、私はバトン部だったので、
柔軟性もあって、体操能力も高く、
困ることって何もなかったのですが、

何もしなくなったら、衰える衰える…

しかも、3年前の事故の鞭打ちで、
運動ということを全て手放していました(笑)

なので、もともと肩こりがあったのに、
鞭打ちから、さらに酷くなりました。


最近、特に重くなってきて、
カチコチの身体をなんとかしないと、

身体に良いもの食べていても、
見た目が…となってきたのもありまして、

快眠体操に出てくるあこさんに、
通おうかなと思ったのでした。

米原駅の前に、
tonarimachi-Parlar の2階がスタジオです。

{D43F2BD8-ED78-4840-A53A-0A6F6E27ACD5}

ちょっと早めに着いたので、
トマトとイチゴのスムージーをいただきました。

{B0C477FB-FAFC-46C2-900A-5C1015AB25EC}

素敵なくびれのbodyにうっとり。

{4380A76C-AA24-43A5-85E3-05D2A39C2559}

恥ずかしいけど、戒めに見せておきます。

カチコチー!

あっという間のレッスンを終えて、
ランチ付きなので、ランチタイム。

{7063F5F4-85C0-48AB-BF71-74415ACE78D0}

チーズ煮込みハンバーグ

{5AF8DB99-9F75-4715-A51E-CA11A240CE44}

日本快眠協会の理事長は
鶏肉のガーリックソテーをいただきました。

{D1AB657A-9D02-4228-9999-CA805433956F}

皆さんで🎥

{9E0B8757-838C-43D1-B731-0BD2DF3F4EE8}

来月からはあっという間に終わるので、
3時間へ変更になり、

身体の細胞へもスイッチON!



2つのブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。

⇩⇩⇩⇩


発酵食 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村