crucianiカーディガンをおかわりのおかわり( ̄∇ ̄) | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

みなさんおはようございますこんにちはこんばんは^_^


年が明けて仕事も一通りバタバタして少し落ち着いてきた今日この頃、なんとか新年ボケからの社会復帰は出来てるかと思います笑






そんな新年二発目のブログは初買いの物ではなく、年末に査収したモノをご紹介させて頂けたらと思います(o^^o)













あらかじめ書かせて頂きますが、おかわり師匠きます笑





















はいドンッ!!
{E5129A50-B85A-4DB6-8FEA-76EE19B4E070}
クルチアーニのニットカーディガンです(*^^*)

これ、色わかりますか?

写真でうまく撮れなかったとかではなくて、僕も実物を見ても分からないくらい絶妙にブラウン感があり、グレー感もありってところのなんとも言えない、ザ・イタリーの色出しがツボな一着となっております( ´∀`)

























{1BD5AD83-53DD-4D2F-A91F-226AB88B4153}
一年前の冬にはじめてクルチアーニのドアを叩いて以来、いつかはおかわりをと切望しておりました(〃ω〃)





















{98BF3275-14F7-4E08-BCB9-094E1CC9DF36}
どうですかこのふっつーな感じの佇まい!

それでいてなんだかおしゃれな香りのするカーディガンに心は奪われまくりンちです(//∇//)




















{BD93B643-FF97-4238-B4F5-BB7F2EEC7A1C}
サイズはもちのロンで44!

アームホールがタイトながらにボディーは程よく緩くて、でもタイトに見える不思議なデザインです!!























{B0192B0C-5AF1-4C2D-BD64-DCD765910081}
これはおそらく少し前の型でして、リブの雰囲気が現行の物とは違っております。

なお、このリブ部分は触ると現行のものよりはだいぶ柔らかいです(*^^*)






















{97F4C6B6-2227-4FBF-85B7-361286B89818}
生地を縫製してから色を入れる、いわゆる『製品染め』のため縫い目を広げるとこんな感じでチョークでなぞった様な白い線が^_^

クルチアーニの独特な色味の舞台裏が垣間見える瞬間ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




















{15E87770-B89E-47FE-9582-A5EED68A50D7}
リブもほんのり細くて素敵♡


























からの〜

















おかわり師匠きまっせ〜






















はいドンッ!!!
{9E8A5A15-2A8E-4531-8573-498A51340DE4}
現行モデルでネイビーもいってまいました(о´∀`о)

























{8634E556-3655-4A58-B87A-34F3CC87ADFA}
はい僕の心は♡です笑

























{BD6C7C5E-878E-4AAB-8DB7-3D9C597D91AD}
この深くて色気のあるネイビーにロックオンしたのは購入の半月前!






















{FBAC247E-3EC2-475C-B0E0-3F55DA89C4BD}
実は新品を半額以下で発見し、その時をお待ち申しておりました╰(*´︶`*)╯♡
























{093E9079-19EC-454E-9EE7-65639B6065AE}
試着したらもちろんサイズ44でオッケー(๑˃̵ᴗ˂̵)

二点以上購入でさらに10%オフだったので、新年で太った体を絞るためのランニング用のジャージと共に購入し、ますますお安くなりましたo(^-^)o


















それでは皆さんに集まってもらいましょ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


















くるー


















くるーー






















クルチアーニがーーー


















くるーーーー!!!




























( ̄∇ ̄)



















ザッ!!!
{96E1F21D-8EF6-442D-8BB2-D296207118EA}
濃い色味三色はジャケットのインナーとして大活躍してくれました!!!

今はもっぱらタートルネックにそのポジションを奪われていますが、もう少し暖かくなってきたらまたガンガン着ていこうと思います!!!





















{715E6DBB-A7A7-4C66-8AFF-9BB5144AFB9C}
以上、三日月が美しい神戸よりお送り致しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)