1年前のハワイ戦利品はUGG〜今更編〜 | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

いやー

あちーですねー










この夏、例年になく多忙でその上この暑さ(T_T)








そんな今日は昨年訪れたハワイでの僅かながらの戦利品をアップしたいと思います∑(゚Д゚)イマゴロ
















{3F6AB87F-A97A-4197-9804-EBE93DEEDF1F}
こちら、アッグで購入になりました^^

























{EF7CABED-4C3A-4B9B-B37E-3555C5B98A17}
サイズは8

僕は足が小さすぎるため、レディースの在庫から出してきてもらいましたf^_^;

✳︎厳密に言うと、同デザインを幅広いサイズ感で展開しておられました





















{593DE076-1C36-4968-87D8-00EABC2D5EDC}
蓋を開けましたら〜

しゃわしゃわの紙がかぶさってありまして〜



























{5AB007C5-B7C0-4C19-9EA2-051E9A805F60}
しゃわしゃわの紙をのけるとまたしゃわしゃわに包まれてる様子が現れまして〜















出しますと




















はいこちらになります〜
{597B004D-59B7-4829-9091-F96ECB3C4B62}
すっごーーーくシンプルなスリッポンです\(^o^)/

























{9E302B92-6F88-461F-BD00-774D83CDFDFB}
すこーしだけアイボリーが入った

ホワイト

な靴が気分だったので、ネイビーと迷いましたが夏の着用を想定しましてこちらに軍配が上がりました(-_^)























{FE8DFEB3-0150-42D2-A3FD-3A09B8C0B394}
ブランドタグはかかと部にひっそりと^^

この半歩下がった感じ、とても好感が持てます(*^o^*)





















{7B394D2C-70C9-4618-952B-59E7371147ED}
インナーソールにもロゴが縫い付けられています




















{332E2791-E363-4AF4-98A4-9F900B9D7C4D}
ソールはいわゆる全天候型で、デザインも可愛らしくブラウンのラバー部が、しっかりと地面をホールドしてくれます\(^o^)/



















{1263444F-2781-4DF6-BF58-B88802766D99}
この白スニーカーはいわゆる

スエード仕様

となっており、他と少〜しだけ一線を画している感じに惹かれ、とても気に入っております\(//∇//)\


















からの〜




















もう一品(-_^)
{8E9DA509-739A-4AF1-B3C0-2F0EF69212C1}
こちら、とても可愛らしいデザインの紙袋はレディースのショップにて笑

雑誌にセレクトの良いお店として載っていたので尋ねたくて、ブーツアンドキモズからテクテク8分ほど歩いていきました♪(´ε` )

























{E13496A1-E389-4251-A593-5241BE717039}
ミドルサイズのクラッチバッグです(-_^)






















{A8773828-BF25-4D6E-9337-9D6D58032E06}
コットン素材のシンプル構造。
























{EFD1B55E-6039-46B6-8780-F7FFC984D75D}
こんな感じのサイズ感です(*^o^*)

デザインがツボに入り、夏の軽〜いお出かけ用に買いました^^




ここは足で稼いだ感じがするので、なんだか他とは違った愛着のあるクラッチバッグとなりました\(//∇//)\

















{541B98DE-C56D-4828-903F-209218501C41}
スニーカーはこんな感じで履いています☆

P.S
履いているパンツは数年前にビームスで展開のあったリネン100のINCOTEXですが、すそ幅を絞るお直しが完了後、この時期大変重宝している大切な一本です♪(´ε` )





今回はこの辺で、また夏らしいアイテム紹介をさせて頂きます〜♪( ´▽`)