EDWARD GREEN 〜CHERWELL〜やっちゃった〜 | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

ブログの更新が滞っている間にいろんな事してましてorz






あそこいったり








こんなことしたり









飛んだり










流されたり








応援したり・・・





























買い物したり・・・



































買い物したり・・・



















はいドンっ!!
{0821A2A5-4563-4B1F-B776-CBA8DAAFB46E:01}
ストラスブルゴで取り寄せていたドルモアのニットを試着しに行ったらちゃうのにてぇだしてまうとゆー(つД`)ノ
































{33FA3316-0A73-47DE-AD25-4F41503A227F:01}
ご覧の通り、エドワードグリーンです・・・(つД`)ノバカバカ


































{E9B5B85B-7BEA-4C4B-AED0-F201CA989A78:01}
試着後、店員さんが

「期間限定で全国のグリーンのセール対象品をここ神戸に集めています。あさってまでです。告知は特にしておりませんので、よろしければこの機会にご覧下さい。」































( ´ ▽ ` )ノエッ?


































...( ´ ▽ ` )ノエッ?












































*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ホンマカイヤ-


































どうせそんなえぇモデルなんかないやろなーと思いますよねはいすてきなのがありました
{CF51CB77-9595-4826-BEB8-3A866E0B2682:01}
モデル名は

CHERWELLチャーウェルと読むのかな?


ですっ




































{083F617A-3002-48F6-B537-6CFE1DF3B636:01}
こちら、ロングノーズのチャッカです。

そしてその皮は

ヌバック

を使用しています。


































{802FAC0E-DE68-4EAD-B6DF-E0A0C928C094:01}
他にも素敵なモデルがたくさんありましたが、琴線に触れたのは特にこちらでして、ここから約1時間悩むことに・・・































{FBBF973C-6E4D-4B63-A44F-43DF5B8636A3:01}
予算的には厳しい・・・

でもなかなかないご縁・・・

































{8135A38D-2A7E-46F9-B31D-F77DE2C28F9A:01}
そんな中、決め手になったのがお値段。

元値がなんと10万円とゆー、今のグリーンからすれば破格の安さ←安くはないですが。。。

度重なる値上げにもこのヌバックモデルは見事にその網をくぐり抜け定価が暫定、そこから30%OFFだったので、税込75,600円・・・






























悪くない・・・




























この機会を逃すとおそらくこのモデルとの再会は難しいやろな・・・
































{55A621BF-0FF0-48E1-A4F2-A423723E0978:01}
そこで店員さん、

「良かったらお茶いかがですか?」

はいからからです悩むのも疲れるよ~

と思いながら、お気遣いをありがたく頂戴しまして、さらに長考・・・



































{2B81D05E-37EE-49DF-88CD-2016BF068220:01}
ラスト82

サイズは普段のハーフサイズ上→6.61/2

でしたが、すごく細い作りでしてドンピシャっ( ̄^ ̄)ゞ




























σ(^_^;)エ----ット.............



































(>人<;)イクシカナイ
































{48A8DA0A-44C3-4995-B559-3F267B9A2D1F:01}
素敵です・・・



メッチャ上品な色合いっす・・・


































{458273E7-09BB-4F2D-A728-E4377E3FD5B3:01}
白パンとの相性が良すぎてビビデバビデブー(´・Д・)」









































{8A879144-D7DC-4776-A6E8-D4BECB6C30C9:01}
体をぐりんとさせながらぱしゃっ








































{3DC631B9-7453-4245-82F7-ECF64210BB17:01}
もぅね、ほんと靴って素敵ですね。

特に最近、靴熱がほんと高いです・・・














どうして靴にはこうも人を惹きつけてやまない魔力があるのでしょうか・・・




















{7DBD96FE-0475-4E5C-91B8-C49D3905E179:01}

恐ろしいコーナーです・・・

近づいちゃいけないですね・・・




( ´ ▽ ` )ノ

















先日ミスチルのライブに行きました。

その時に歌ってくれた大好きな「終わりなき旅」。

大合唱に涙無くしては聞けなかったのですが、その大好きな終わりなき旅に匹敵する大好きな曲が歌われました。


「新しい靴」というワードから始まるこの曲、とても素敵です。


そちらの歌詞を転載させて頂きまして、靴熱を昇華させ、今回の記事を締めくくらせて頂きたいと(´・Д・)」

あ、良かったらYouTubeでも聞いてみて下さい(o^^o)

























Mr.Children
『足音』

新しい靴を履いた日は それだけで世界が違って見えた

昨日までと違った自分の足音が どこか嬉しくて

あてもなく隣の町まで 何も考えずしばらく歩いて

「こんなことも最近はしてなかったな...」って ぼんやり思った



舗装された道を選んで歩いていくだけ
そんな日々
だけど もうやめたいんだ
今日はそんな気がしてる





夢見てた未来は
それほど離れちゃいない
また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!

時には灯りのない
寂しい夜が来たって
この足音を聞いてる 誰かがきっといる






疲れて歩けないんなら 立ち止まってしがみついていれば

地球は回っていって きっといい方向へ 僕らを運んでくれる

どんな人にだって心折れそうな日はある

「もうダメだ」って思えてきても大丈夫
もっと強くなっていける







今という時代は
言うほど悪くはない
また一歩 次の一歩 靴紐を結び直して

喜びを分かち合い
弱さを補い合い
大切な誰かと歩いていけるなら



もう怖がんないで 怯まないで 失敗なんかしたっていい
拒まないで 歪めないで 巻き起こってる
すべてのことを真っ直ぐに受け止めたい




夢見てた未来は
それほど離れちゃいない
また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!

例えば雨雲が
目の前を覆ったって
また日差しを探して歩き出そう

時には灯りのない
孤独な夜が来たって



この足音を聞いてる 誰かがきっといる