satoさんリョーペーさんアリエルさん(o^^o) | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

{01B94853-8C49-43C9-8F3A-FC1A29606A87:01}

こんにちは、仕事の忙しさが少しましになって来たのでそんな時は平日に久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノウリャッ


写真は先週末の神戸ですが、ほんと梅雨にも関わらず天気が良かったです!













そんな中、だいぶ前から予定を合わせましての集いが二日間に渡って開催されました( ^ω^ )













え?!二日も?!!







と、お思いのあなた。




そうです、二日間なのですっ!!


なので内容も盛沢山だったため、思い出せるがままに愛のままにわがままに更新させて頂きます(o^^o)
















縛り・・・














そぅ、それは人類の何割かが好んで止まない行為・・・














亀甲・・・*\(^o^)/*コラッ



















はいドンっ!!

{DF58567C-B922-46DF-B9AD-A3AB24954D12:01}

初日の縛りはエドワードグリーン!

上はリョーペーさんのドーヴァー!
右はアリエルさんのバッキンガム!
下はわたすのチェルスィー!
左はsatoさんのウェストミンスター!

いずれもタイトにきつきつでよろしい塩梅かと*\(^o^)/*!!















からの~

















{160DE72A-1EE9-4EC2-8F0D-B97481BA0F89:01}

2日目はジレ縛り!

左からsatoさんのスリードッツ!
アリエルさんのスリードッツいろち!
L.B.Mのわたす!

ジレ追加で欲しいと心底おもたです~( ´ ▽ ` )ノ













初日のかっこ
{45203AB1-85D8-4BC8-869A-4EA14337B22A:01}












2日目のかっこ
{679DFAD5-A158-41FB-9A21-2239025C1DDF:01}
@バーニーズの便所( ^ω^ )ジドリド-ゾノサイズカン

















とにかく歩きました・・・

ショップ巡りのために!!















てくてく

{A02314B5-C7DE-4D52-8214-8018C78F1118:01}







てくてく










てくてく


















{A58A396B-45CD-4969-BDFE-0DDECB996F1B:01}


てくてく天気えーなーてくてく





















バーニーズの入り口
{743CCCC7-7BDE-45B2-B231-DF9E2109272F:01}

















ビームスハウスにももちロンぴんたんいーぺーこー!!
{E6F323F7-3D04-4DFE-BDE5-1DD3DE2D1F26:01}















トレポスにてシューケア用品を入れるための素敵BOX見たり( ´ ▽ ` )ノ
{F16D7565-D0D0-4E61-8A36-09EF4F6889DB:01}
















他にもストラスブルゴ、シップス、トゥモローランド(シセイのボストンが驚愕の値下げでびびりまちた(つД`)ノ)、チンクエクラシコ系列3店舗など、カフェ休憩も挟みながらたーっぷりテケテケしてきました(o^^o)

私自身は何も買わなかったのですが、やはりあれだけ名品を見て回って何も・・・ってのはだいぶ体に悪いですね・・・





そろそろいっちゃおうかしら( ´ ▽ ` )ノ笑















初日の会場

三宮駅にほど近い、いまるにて。

{F149F225-B9CA-45FA-B890-D603A9FD3191:01}











記念写真をば(o^^o)
{6A1C5DA5-CC19-4A85-BF39-631C87B10322:01}

左からアリエルさん、リョーペーさん、わたす、satoさん( ^ω^ )














リョーペーさんは初日のみとのことでみんなでお見送りです( ´ ▽ ` )ノ
{CA4003D6-0B24-42C2-B821-62DB8A93B445:01}





















そして、2日目の3人での総移動距離約11キロの最後には・・・

















{8FF36674-B44B-449F-A6A9-49C66C62E674:01}

集靴を客観的にとってみました( ^ω^ )笑

すっごい好きですこの写真( ´ ▽ ` )ノ笑











皆様、非常に物事にお詳しく、ふむふむとたくさん勉強させて頂きました(o^^o)

アリエルさんに、関東行ったら絶対いじられますよ、って言われたのがやたら印象に残っていますとともに、嫌いじゃないので楽しみです( ^ω^ )笑ムシロスキ-













ほんと皆様段取りたくさんしてくださってありがとぅございました!とても楽しい週末となりました*\(^o^)/*また是非わたくしと遊んでやって下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

















さて、ウィンブルドンも始まった昨今!

先日夜中に錦織の試合を見ていたら・・・

対戦相手の名前が・・・
















{8D7F6FF5-CC5C-4086-B682-170AB8BEA16D:01}

まさかの

シモーネ・・・

ボレリ・・・













おいおい、はよセールいかんかいとゆーてくれてるなー(´・Д・)」









近々繰り出しますので、何か良縁があればまた更新させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ