スーパー急遽アリエルさんっ!! | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

え~




























その~




















なんと申しますか~





































先日、あれやこれやと、当日の三日前に決まった名古屋行きの旅でですね~

{73FF8F16-37B6-45F1-8A87-93B67860F55F:01}
あつた蓬莱軒の~





















{D9A91DCE-8504-4D2D-B6BC-013B517A454C:01}
ひつまぶしをしゃくしゃく頂いたり~








































{092E6779-BA11-4293-8883-C9482988F389:01}
山本屋本店の味噌煮込みうどんをチュルチュル頂いたり~



















{5787302A-64D2-4FBE-AF5D-4FEE7A27598A:01}
オアシスとテレビ塔のコラボに名古屋の学生の熱い叫びを目の当たりにしたり~



























{A9D44658-4250-4879-95E8-A0EE5BE442DF:01}
居酒屋チェーンの本店かと思って行ったらまさかの滝そのものやったり~































なんせあっちこっちに行ったんです。


































ここにも
{B937FEE6-B198-4EED-9F15-2AB9355AF199:01}
名古屋市科学館

ここにはプラネタリウムを見る目的で行ったのですが
・・・





















それよりもドキドキすることが・・・
































{F12AD971-2857-448D-9C28-45309518C041:01}
この、ガンツのようなモニュメントの下で待ち合わせまして・・・





































・・・・・




















{AEEB2450-B451-43D6-A041-CC490C53495B:01}
アリエルさんとお会いさせて頂きました!!

左のジレのボタンの開け方が絶妙にかっこよく、腕元のパネライはさりげなくからの、ジャコメッティを男前に履きこなす方がアリエルさんです!!

右の腰巻野郎がわてくしどす!!























✳︎ここからは時系列で*\(^o^)/*
時間の調整がプラネタリウムの予約の関係で難しそうで、そんな少ない時間でアリエルさんに会いたいとの連絡をするのが申し訳ない






→アリエルさんのおすすめのショップだけは折角だし行っておきたいという欲が湧き上がる






→ネクストフォーカスに到着、アリエルさんにコメントでご報告までに






→アリエルさんから返信を頂くとともに、satoさんから「今、名古屋ですか?!アリエルさんがよろしくと言っていましたよ!」とのご連絡を頂く






→テンション上がる






→テンション高いまま店内を散策&撮影許可を頂く
{F45599E0-49AE-49DC-B4CC-B04E833761C0:01}






{64BB2EFE-1281-4FDD-A767-A3FEFC332F2F:01}







{7416793D-72CC-4B6F-9AF4-F87276770EC3:01}








{DE63DD70-4ED9-492C-8B7C-2FC3CA9A3325:01}





→よだれ垂らす






→グリーンのシューツリーを買いたいもののサイズがなくあえなく撃沈・・・















→アリエルさんとsatoさんに勧めていただくがままにエディフィスに行き、関西店舗よりも充実のインポートのアイテムによだれ垂らす(2回目)
{108F86DA-B910-4A19-8992-8ABD18BABF30:01}







→このあたりで、satoさんのお気遣いにより、ラインでグループの完成、アリエルさんから⚪️⚪️時なら行けますよ!とのご連絡を頂く






→まさかの展開に一度便所に入って落ち着く






→♪───O(≧∇≦)O────♪






→待ち合わせ場所をわたくしのわがままからエディではなく、名古屋市科学館に決定させて頂く






→早めに到着し・・・


































ドキドキ・・・
































ドキドキ・・・



































→クラシコさんどこですか?着きました!との連絡!!
































(´・Д・)」アキラカニオサレサンハケ---ン!!!









































{A4CA1CF2-DD6A-474F-AF0A-2C9BFF756235:01}


からの合致となりました(o^^o)






アリエルさん、とーーっても男前で、しかも身につけているアイテムが全て、今すぐにでも剥いで持って帰りたいものばかりの良品に身を包まれ、でいて、すっごく優しいお方でした( ^ω^ )
















わたくしの都合で時間が限られているという非常に申し訳ない状況の中、一瞬で名古屋でのお買い物事情や仕事のことなど、たっっくさんのことを教えて頂きました( ´ ▽ ` )ノ























からの~




























集靴!!
{59322E21-19C7-454B-981B-44303D962611:01}

上がアリエルさんのジャコメッティ( ´ ▽ ` )ノ

下がわてくしのアオケット&ジョーンズ( ´ ▽ ` )ノ

















アリエルさん!

ほんと急な無茶なわがままなお話だったのに、わざわざ会いに出向いて頂いて、本当にありがとうございました!!











satoさん!

satoさんのおかげでお会いできました!!ほんといつも面倒見て頂いてありがとうございます!!















グルメ三昧の今回の名古屋旅でしたが、思わぬ楽しい思い出を頂いてしまい、感激とともに感謝の思いでいっぱいですm(_ _)m

















アリエルさん、お互い便所で連絡取り合ってたことはここだけの秘密ですね( ´ ▽ ` )ノ














こうして有難いご縁を頂いたことに感謝です!!!(≧∇≦)













☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アリガトウゴザイマシタ-!!






























次回予告!!

とりあえず必要に迫られ買った小物が登場だよっ!!笑