お久しぶりでございまBARBA!! | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

もう言い訳なんかしません。

いぇ、しないもん!




…と言いつつ、やはり気にかけて頂いていた方もいらっしゃるので前書きを少し失礼します(^^;


公私ともに多忙を極めたこと。そしと、セール期以外はやたらと戦闘力が落ちること。

この二つが見事に重なってしまいました(;´д`





そんな中ですが、改めまして、ご訪問頂いている方々とこの場を通したり、こちらからお邪魔させて頂いたりとするなかで交流させて頂けることに感謝感謝ですっ(*^^*)いつも本当にありがとうございます(^^














っ?!









そんな戦闘力が著しく低下のこの時期に?!
















バルバ投入でーーすっ!!

プロパーですっ!!

















最近シャツが好きすぎることと、職場の女性に「そのシャツ格好良いですね」なんて、お世辞にでも言われるとそら投資してまいますがな(ノ´▽`)ノ
















sizeは極小の36をチョイス!

ピタピタです!

腹を凹ませる目標が出来ました!

このシャツのおかげで、先週おもむろに一時間ランニング行ってしまう自分!洋服の力、恐るべし!!















色はこれが一番近いと思います!

明るいブルーは良いのをもっていなかったので狙い目だったのと、何よりもこれからの季節にピッタリなメッシュ素材にやられました!

コットン100なのに、伸縮性の域はもはや…






もはや…?






う~ん、3分考えましたが、良い表現が見つかりません~(´∀`)
















かんぬきもしっかりとBの文字が!

ぬぬ!

このデジカメ、レンジがマクロではないためこれ以上よれないのが難点っ!

申し訳ございませんっ!

マクロはまだ買えませぬ。゚(T^T)゚。
















DANDY LIFE は初めてです!

通常ラインのバルバにも似たデザインがあり、着比べてみましたが、洗いがかかっているだけあって、縮みの影響かダンディーライフの方がタイトでした!
















この背中に吸い付いてくるダーツが僕をバルバに引き込む最大の要因です!

ピタピタむちピタ~!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















ラティーノに合わせてみました!

バルバ&ラティーノの背中でのコラボ、勝手に背筋ゾクゾクです( ´艸`)


















白パンとも仲良くしてくれています!

この写真は、成田空港のトイレで撮りました☆

















さて、現在ですがアメリカにいます。

2日に日本を発ち、その後、

アメリカのロス→ラスベガス→メキシコシティ→カナダのトロント→帰国

という流れで、12日までの日程となっています。





今いる場所はとても綺麗で、現在は郊外のホテルに滞在しており、シューズを持ってきていたので今朝、ランニングに行きましたが圧巻の風景に圧倒されっぱなしです。

(ここだけの話ですが、高級住宅街の町並みや、車のウォッチングや、風景を楽しむためにランニングしていたとき、目の前に突然、住人の1人であろう美女が現れました。横を素通りしようとすると、まさかのまさか、話しかけられたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ少し発音が複雑だったのでやや聞き取れなかったのですが、色んな地元の話を聞かせてくれて、約20分、彼女がスターバックスへいくまでの道すがら、『お散歩』することが出来ましたテヘテヘ( ̄▽+ ̄*)しかも、最後には欧米式のハグ。朝から偉いこっちゃでした。もちろんお蔵入り気味のモーニングです(笑))