本日の
ホメオパシー講座 「お腹のトラブル」
にご参加頂き、ありがとうございました。


以前、風邪の回にもご参加いただいた方
でしたので、「使ってみて、いかがですか?」
といった話もしながらの講座でした。



以前から思っていたことですが、
ご参加の皆様全員が、
再会するたび見事な上達ぶりです。


「薬はイヤ。」
「できれば病院に連れて行きたくない。」

というのが、果たしてお子さんのためになっているのか
どうか、今一度お考えください。

場合によっては、

誤ったホメオパシーより、正しいアロパシーです。



腹風邪、下痢、便秘、胃の痛みといった
ボリュームのある内容でしたが、
何を食べたか、
どんな精神状態だったかを
踏まえて選ぶことは、
治癒への早道です。


「病院に連れて行くほどじゃない。」状態を、
うまく経過させることができると、
ご家族みんなが安心です。



本日はご参加頂き、ありがとうございました。