黒茄子突撃の経緯 | 日々微々マイル

日々微々マイル

クレジットカードで綴る日々

結果が出てからと思いましたが、黒茄子突撃の経緯を書いておきます。


皆さんのブログを読んでいると最近のポチ・突撃情報の多いこと多いこと。それでも私は年末までクレヒスを磨いて、突撃はそれからと思っていました。


しかし、長い間抱えていた仕事が一段落して気がゆるんでいた私に悪魔のささやきが。6月に突撃して撃沈したとしても、半年喪中で再突撃は12月。どっちみち12月に突撃するなら総量規制前の今、一度突撃するのもありなのかも…。


気がつくと、私はダイナースに電話をしていました(爆)



K : ダイナースプレミアムに興味があるのですが、申し込みは出来るのでしょうか?


机 : ダイナースプレミアムは1年以上利用された方の中から招待制でご案内しています云々…。ご希望であれば審査部へ回すことは可能です。


K : そうなんですか。ではお願いいたします。


机 : かしこまりました。審査部へK-chan様のデータを送ります。しかし、毎月100万円以上使っても審査が通るわけではないので、その際はご了承下さい。


K : (そんな使えるわけ無いじゃんと思いながら)利用額ではないんですね。わかりました。それでは、よろしくお願いします。


机 : 審査の結果は1~2週間で郵送にてご連絡します。合否にかかわらずご連絡しますのでお待ち下さい。


K : ありがとうございました。よろしくお願いします。



こんな感じのやり取りでした。

何ともあっけない突撃で、何のドラマもなく申し訳ないです^^;


結果は早ければ今週中。遅くても来週には出る予定です。

通る確率は日本がワールドカップで予選通過するより低いかもしれません(爆)


ただ、今日の試合で日本がカメルーンに勝利すればもしかしたら私のダイナースプレミアム取得にも希望の光が差すのかもしれません。今日は全力で日本を応援します(笑)