日々微々マイル

クレジットカードで綴る日々


テーマ:

 

本日17時~ヒルトンホテルが日本・韓国を対称に40%OFF セールをやりますが、ヒルトン東京だけフライングでセール料金を出しています。

 

http://hiltonhotels.jp/sale

 

 

セール会場ではなく、普通にヒルトン東京を予約すれば料金タイプが「HHONORS SALE」として出てきます。(※HPCJの割引は対象外です。)

1月3日からセール対象のようですが、16,200円++とお正月の料金としては安いですね。ヒルトン東京はゴールド会員でもエグゼクティブルームへのアップが頻繁に行われるので、この料金でラウンジが利用できればかなりラッキーですね。

 

ちなみに、上記は海外のヒルトンサイトを参照していますが、日本のサイトでも同じ料金タイプが出てきます。

 

 

総額では約2万円となります。

ゴールド会員であれば2名分の朝食ブッフェ、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、インターネット無料などの特典があります。

さらに、ダイヤ会員であればアフタヌーンティーでのデザート食べ放題、カクテルアワーでのアルコール飲み放題などホテルライフを十分に満喫できます。

 

ゴールド会員の方はエグゼクティブルームにアップされれば同サービスを受けることが出来ますので、祈りましょう(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。