ウイリアムモリス | シャンデリアのブログ

シャンデリアのブログ

~ヨーロッパのシャンデリア~
クラシカ(株)坂部真一のBlogです。
施工の写真・限定商品・お知らせ・プライベートなどなど。

こんばんは、クラシカ(株)の坂部です。


何だかとても久しぶりのようでして・・・カゼ


本日は施工例をご紹介致しますが、

最近照明器具を取付ける現場のカーテン生地が「William Morris」であることがとても多いです。


元より人気があるのは知っておりましたが、最近ちょっと気になりまして・・にひひにひひ


その中でもとても素敵な現場をご紹介致します。




まあこちらは、購入して頂いたシャンデリアもWilliam Morrisの生地を使用したものですので意図した出会いと思いますが、家具もイギリスのアンティークを配置しており、個人的にも素敵だなと感じました。





こちらの現場は圧巻でした~。

カーテンとソファ地にWilliam Morrisを使用しております。

ソファーの座面&背面に鹿を綺麗に配列し、とても綺麗なお仕事でした。


弊社で扱いのありますウイリアムモリス生地を使用したテーブルスタンド&フロアースタンドもかなりの人気があります。


伝統があるイギリスの生地に最近また魅力を感じたこの頃でした~。


それでは


坂部

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
クラシカ株式会社

048-449-7440

www.clasica.co.jp
info@clasica.co.jp
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵