しくった。 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



実家でぼーっとしてました。


反省


{B08C036A-EEED-406A-8D1A-6AD6987507C8}



さて、


先日のライブ。


実は、起きたらよくわからん発熱と、

胃腸が大炎上しておりまして



ずっとくたばってましたが、



薬飲んでスッキリ( ̄◇ ̄;)



そのままライブ


メンバーは10月に初めてマルスでやった時のメンバーの皆さん



とってもかっこいいギターと


こちらも、面白く、そして、発想力も豊かなピアノ。



もーーー。
10月のころは目から鱗で


はぁぁあ。

ってかんじで。


一昨日も、ついつい聞き惚れておりました(。-_-。)


あかんやろ!


とっても素晴らしいメンバーで。


楽しかったです。


無茶振りありがとうございました!!



そんなわけで。



来月は


リーダーライブ

4月7日(金)
@浅草 舵輪
OPEN/19:30
START/20:00〜
M.C.¥2,000+オーダー別
出演
UI クラリネット
山口 美智代 ピアノ

の、同級生デュオでお届けします。


デュオは、千束の夏祭り以来。


久しぶりです。


是非是非、よろしくお願いいたします。


そして、
4月23日(日)
@浅草 千束通り商店街
フリーライブです。



CDも少し持っていきますので、是非購入くださいm(_ _)m



お待ちしております😍❤️❤️