会議 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

今年も


浅草界隈の仲間で


大人な文化祭をやろうと



そうですm(_ _)m


サマートニックの会議をしてきました。


今年はもっと大きなものにしたいという願望により


どうなるかは来月にならないとわからないけど



その意志を、


同じ方向に向けるために今日は話し合い。


2年前に

飲んでた席でいーねー!やろーよーって言われて始まったライブ。



3年目なので


存続するか!もあるし


一度はできればと。


頑張りましょうm(_ _)m





そんな話をし。


昨日の反省も兼ねて練習。



してたらEWIもなんとなく使い方わかってきたかな?




もっとやらんとですが。


明日はそんなことをやりながら午前から昼間は練習の日にしたいとおもいますm(_ _)m

{C5C6517C-1D95-484B-9EE1-81D3BC52DDA8}