今日はm(_ _)m | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

宝塚でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ご褒美😍❤️
{E9BB652E-C30D-4280-9566-B790141EC151}



{BCC99A8F-C439-4672-8546-AAE4FC4A9906}




すごく久しぶり
宝塚へ引き戻してくださった方と。


宝塚へ。


もー。
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


{07BB64E2-7818-4C7E-89C6-2EB60817FE50}


どこもクリスマス仕様だね。


あ、ちなみに、雪組のトップ2人は


11月22日

いい夫婦の日に退団会見を行い。


来年夏に退団することが決まってます。



でも、


本当に、
この2人のおしどり夫婦がみれなくなるのがやっぱり辛いかも。



たくさん連れて行ってもらったけど。


やっぱり


この2人はすごく素晴らしい2人で


幸せが滲み出るような舞台で。



いいな。と思ってて。


なんかそれが今日沢山でてまして



うむ、


世の中の男性よ、、


勉強しろと。


言いたくなったよ、



女子もだけどね。


そんな大好きな


宝塚。


来週もいっこみますが!



来年もたくさん観たいな😍❤️



おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))
{ABDB17B0-2FDB-46D1-8636-A7B485556743}