反省と、これから | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



さて、紫陽花祭り!

ありがとうございました!


たのしく、ノリよく


笑顔で終えられたかな?


周りにも助けられ


たくさんの人にチラシも貰ってもらい。


おえました。


{EFF6B13A-408A-42B5-A7A2-828F6773EFDF}

また1つ学んだことかな?


さて、


まだまだライブは続きますし、


まだまだやることはたくさんあります、、


明日から楽譜書いたり書く練習ね。

とかやってかんといかんし。


いろいろと
周りに迷惑かけないようなことをしなきゃね!!



さ!ねよ。