sunset | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



がむしゃらに走った 

あの頃の僕の記憶にあるのは


赤やけに色づき 

海に沈みゆくあの日のsunset



大事なものはすべてポケットにしまいこみ

まだ見ぬ未来を探す



めぐりめぐるstory たくさんの思い出

波音と一緒に流れていく


オレンジの世界がやけにさびしく見えて

淡いheartにしみてきた





うそついて生きてく

このごろの僕の心にあるのは


くもがかすかに覆い 

むなしく輝くいつの日のフルムーン


いつしか時が流れすべてが変わろうとも 

最後は笑えるように



めぐりめぐるstory たくさんの思い出 

そら色と一緒に刻み込んで


星空の世界がやけにさびしく見えて 

淡いheartにしみてきた







初めて書いた歌詞です


友達のインストに合わせてUIがメロディーを考えて

歌詞を書いた



夢い向かって

がんばりたい



そういう意味を込めて


書いた歌



バンドが解散するまで

この歌だけが最後まで残った

唯一の曲かな


初ライブでやった曲は


ほとんどその時で終了しちゃったガーン



だからすっごく思い出があるんです



初めて書いた歌





もう歌うことのない歌





懐かしいな…