実家 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

大公開音譜



っていってもそんないいとこちゃいますからね( ̄ー ̄;




UIは


京都府宇治市で生まれ育ちましたニコニコ




ゆとり革命で成長していきます!!


実家のリビング

ですドキドキ




私は手前の椅子にずっと座ってました



お母さんがその隣で



お父さんが私の前



毎日朝と夜は


滅多な事がない限り

03人で食事していました。




ゆとり革命で成長していきます!!


私が14年使い続けたピアノ


いまじゃ調律されていないので音が微妙ですが。



知り合いの方から譲りうけて


その娘さんがピアノで音大にいかれたので



まあたぶんいいやつなんだと思います。



それを一万円でゆずってもらえたUIはすごい!!!w



ゆとり革命で成長していきます!!

家とは関係ないですが


うちの家に行くためになくてはならない坂



私の家は山のてっぺんにありましてガーン



小学生のころから

チャリで

この坂降りて友達の家へいき


この坂あがって家まで帰ってました。




高校ではちゃリンコ通学だったので


この坂おりて毎日学校に行っておりました。




毎日しんどかったあせる




まあ



ここで18年間育ってきたわけで





今でも大切な場所です。





そんな感じで



終わり!!