IOFT2010最終日合流しました。 | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

どうもアンドウです。


10月20日(水)朝一番の飛行機で東京に到着です。


別会場で展示会も有り11時頃に東京ビックサイトに到着走る人


店長と合流です。

クラリティのブログ

毎年IOFT展示会が開かれるビックサイト左上矢印2年ぶりに来ましたので楽しみです音譜
クラリティのブログ
先ずは、アイウェア・オブ・ザ・イヤー2011の見学目会場の中にメンズ部門・レーディース部門・ラグジュアリー部門などカテゴリー別に展示されていますよ。
クラリティのブログ
続きましては、メガネメガネベストドッレッサー賞を受賞された著名人の方たちです。あかん宮川大輔さんもいますね~。初日に授賞式がありテレビで紹介されていました。

クラリティのブログ

会場の様子をちょろっと・・・かなり向こうまで各ブースが並んでいます。結構広いですよ、そうですね高知で言えば”地場産センター”の4倍以上ありそうです。ビル
クラリティのブログ
こちらは、何時も人がいっぱいの”フォーナインズ”のブース

クラリティのブログ
写真の方は関係ありませんのでアシカラズ・・・目右側に新作がズラッと展示されています。

クラリティのブログ

フォーナンズの展示会は終わっていましたが、店長と前を通っていましたら飯村さん(フォーナンズの社長)呼び止められ僕にもビーチサンダルとバスタオルをプレゼントしてくれちゃいましたにひひ飯村社長、有難う御座います。夏に使わせてもらいますね~。
クラリティのブログ
こちらはBOSTON CLUB(ジャポニスム・BCPC・MUGUET)のブース、営業の牧野さん(真ん中)にこやかにお迎えいただきました。
クラリティのブログ
こちらは、ボストンクラブのブース横側です。イメージディスプレイですね・・・


ひらめき電球フォーナンズ・ボストンクラブとも新商品の入荷が楽しみです。ひらめき電球


この後、最終の午後5時前に店長と別れ、僕は次の日お休みだったので兄


弟と夜のザギン(銀座)に行こうと約束しておりました。


続く・・・sei