明治神宮 | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

今年の展示会の前に「明治神宮」に参拝とOK   店長初めての「明治神宮」で

こんなに広いとは思いませでした。東京の真ん中にこんな静寂に包まれた所があるとは、さすが「パワースポット」といわれるだけ有り何か緊張感がありました。
クラリティのブログ
余りにも広く、日頃の運動不足で「本殿」に着くまでにヘトヘトでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クラリティのブログ
毎年ここから、「スーパーよさこい祭り」をスタートしてる所ですねチョキ
クラリティのブログ

それにしても、平日というのに凄い人人人・・・ みんな仕事してるのかな?
クラリティのブログ


icベルリン営業「中平さん」  かなりのイケメンで仕事も良く出来き、いつもアドバイスしてもらってます。
クラリティのブログ
icのボス「ラルフ」 因みに店長173cmですが。小さく見えます。多分2m位は有りますね。知ってても怖いので目を合わせれません。あせる
クラリティのブログ
今年も、iCは面白いサングラスを出してます。又入荷しましたらアップいたします。