清掃活動③ | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

清掃活動③


来ていただいた方たちです。


クラリティのブログ
河村さま、クラリティのお客様です、藪の中まで綺麗にしてくれています。

河原よりこの中に結構ゴミが捨てられていましたね~パンチ!マナーが悪い人いますね。パンチ!
クラリティのブログ
こちらもお客様、お顔はNGですので、頑張っているお姿を撮らせて戴きました。
クラリティのブログ
こちらもお客様、宮本さんゴルフ好きでドラコンでは360ヤードぐらい飛ばすそうです(恐るべしパワーです)
クラリティのブログ
中岡さん、今回清掃活動の看板を作っていただきました。皆さん分かりやすく来れたそうです、有難うございました。
クラリティのブログ
こちらはHOTこうち川田さん今年も来てくれました、右は山本さん、今年初めての参加ですが偶然にも川田さんとは同じ学校の先輩後輩だそうです。
クラリティのブログ
忙しい合間を見つけてHOT高知号で駆けつけてくれました。
クラリティのブログ
こちらは山本さんの愛車ジャイアントの限定車でカーボンです、軽い軽い~。

この他にも数台自転車を所有しているそうです。

渋滞など関係なく颯爽と登場でした。


また続く・・・



残り数日ですが只今(ジャポ、ミューゲ、BCPC)フェアー開催中です。まだの方は急いでね~走る人


プチエコもご協力下さい

クラリティではお渡し袋の削減も進めています、商品をご購入の際お渡し袋が必要の無い方は、お申し出下さい。