今週の1本 しんぷる いず ベスト | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

メガネic!belrin メガネドイツ生れのネジの無いメガネ


始めてみた時は衝撃的でした、今でこそ普通になっていますシートメタル(一枚の金属をプレス又はレーザーによって切り出した繋ぎ目の無い金属フレーム)

ですが当時はどうなってるんですかこのメガネ?って感じでした。


クラリティのブログ スタイルはいたってシンプルメガネドイツ人らしい実に合理的メガネです。

クラリティのブログ レンズに溝がありそれにフレームをはめ込んで固定します。
クラリティのブログ こちらはヒンジ部分のパーツサーチレンズを固定するのに使うパーツです。
クラリティのブログ ほら鼻あて部分も一枚金属でしょグッド!
クラリティのブログ
アイシーベルリンのコンセプトは確かすべてのパーツがバラバラになることやったような?一応バラバラにしてみました目

折りたたみも出来ますし、なんていっても軽い、丈夫、掛けやすい、3拍子揃っています、車でペッチャンコにした人もいますがフレームは大丈夫でした得意げ

小さい子供用のフレームも有りますので、メガネ初めての方や、ハードに使う方にはとっても良いと思います。              以上今週の1本でしたグッド!