*心斎橋で、 企業様ご依頼「首・肩・デコルテのリンパケア」レッスンでした! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



image


今日は、心斎橋で、
企業様ご依頼の
「首・肩・デコルテのリンパケア」レッスンでした!


珍しく、土曜開催のおかげで、

関東からのグループさんなど、ご遠方の方も、
前回はキャンセル待ちで受講頂けなかった方も
ご参加いただけましたよ♡

ありがたい人気です!



レッスンでは、理論と実践をシンプルに、
お家でやりたくなる、できるように…を心掛けています。

皆さまとにかく積極的で、朗らかで
ウォーミングアップから熱心すぎ・笑
楽しい楽しいレッスンでした♪


ご感想もたくさんいただきましたありがとう
(一部ご紹介させていただきますね)
「先生の説明が分かりやすく、やりやすかったし、楽しく実践できました」


「先生の教え方、雰囲気が良かった。
ていねいにやさしく、はじめどのように触れられたかが、体の記憶に残っているなど知れました。
実技を体験できよかったです」


「いつでもどこでも自分でできる、たいへんよかったです。自分でやってみます」


「セルフで出来るのが良いです。とても分かりやすかったし、また家でもやってみたいです。」


「スピード感、息を止めない、手のひらの使い方など参考になりました。
たいへん気持ち良く学べました」


ありがとうございますラブラブ
こちらの企業様では、次回は8月開催の予定です。

御堂筋の銀杏並木が、青々としてるだろうなぁ。