*レッスン終えて…博多へ移動中です♪ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



ただ今、
新幹線新幹線で博多へ移動中~
もうすぐ小倉です!

珍しく、スマホからのブログ更新。
関門トンネルは圏外なんだよねーあせる



GW初日は、
なんばパークス産経学園で
“大切な人の疲れを癒す すっきりヘッドケアレッスン”
させていただきました♪


今日は、
レッスン終えて~
新幹線に乗って~
福岡で開催されてる、一般社団法人日本アスリートウォーキング協会の
認定講師セミナーに合流なのです


image
大切な人って…?
ご家族やお友達も、そしてご自身もねラブラブ

*撮影と掲載の許可をいただいています。




ヘッドのケアは、目の疲れや首肩コリ、リラックス効果も抜群

今日のペアレッスンでは、
やってもらう人も、やってあげる人も
ウトウトぐぅぐぅされて・笑

ホンワカ笑顔が絶えないレッスンでした。
楽しかったな。
ありがとうございました♪


わたしも、
ヘッドケアのリフレッシュ効果で
スッキリキラキラ福岡入りできそうで~す




今後の産経学園の1dayレッスン♫
image
~目の疲れ、首肩コリも癒すセルフ&ペアレッスン~
すっきりヘッドケア
リンク詳細はこちら


*奈良登美ケ丘産経学園
5月29日(金) 13:00~15:00