*11月のアート・オブ・ライフなタロットお茶会は…深まる秋と“和”でした☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



今週は、

 タロットリーダー山中みか<MIKA>さんと 
 Art of Life アート・オブ・ライフなタロットお茶会ホットドリンク
11月開催でしたキラキラ


先月の開催の様子と、ご案内はリンク→pkこちら

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
今月は、深まる秋と“和”を感じるもみじをテーマに、
みかさんも私も、お着物でお出迎え♪

ふと気づくと、これまで2人で写真撮ったことがな~い!・笑
で、慣れない自分撮り---っ
テヘ



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
お昼の部は、和のテーマに合わせて、お着物着物でお越しくださった方ももえ~

リンゴこの1年の実りを味わうように、
カードと仲良く楽しんでいただけたかな?



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
夜の部も、“タロット・ソムリエみか”厳選カードに、
それぞれメッセージを受け取ってもらえたみたいお月様

思いもよらぬカードが出ることもあるけれど、
その時々のカードの問いかけが、パターンブレイクのきっかけになることもあるんだよね~顔



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
抹茶お抹茶とお菓子と共に、和テイストカードたちも登場イチョウ

西宮神社の誓文祭の“
きんつば”も、皆さんでいただきましたうれしい
お越しくださったKumiさんの福引きのお福分けで~す!ありがたいわぁ。




そろそろ来年のことも気になり出すこの季節。
気ぜわしく、
そして、次のことが気になっちゃうけれど、

深まる秋のこの時だから
今年の収穫は、
今、味わうことを大事にしようよ!

そんなメッセージも感じられたかな顔




Art of Life アート・オブ・ライフなタロットお茶会♪

哲学者や詩人の言葉と、画家たちの絵、そしてタロット!
ミカさんのリーディングと、
感じる・語るあなた自身。
そして、クラリエの空間を楽しんでくださいねlove


12月の開催は、
クリスマスを意識したお楽しみテーマで企画中クリスマスツリー
(スイーツ・ビッフェとか、やりたいの~むふっ。


さらに、ミカさんからお一人ずつへ、
タロット・メッセージをクリスマス・プレゼント!しますプレゼント

本格的なタロットの世界を味わっていただけますよ~☆
お茶会にご参加いただいた方への特典です!
*お一人様10分程度

来年への橋渡しの時期。
メッセージを受け取れるんじゃないかな。




12月もタロットソムリエみかりんのエスコートで
今の自分にぴったりなカードに出会ってみてくださいね

人とつながる、Art of Lifeとつながる、自分とつながる。
楽しみましょ♪
ご一緒に~“Art of Life!”love

キラキラ12月19日(木)
タロットリーダー山中ミカ<MIKA>さんと

Art of Life アート・オブ・ライフなお茶会と、個人セッション


◆お茶会 14:00~17:00

*時間中のお出入り自由です。 12月は夜の開催はありません。
個人セッション 13:30~17:00~

■料 金:お茶会参加費 ¥1,500(お茶とお菓子代含む)
      個人セッション ¥3,000(20分)

■場 所:Clarie(クラリエ)大阪・天満橋  地図はこちら

*お茶会、個人セッションともに事前のお申込が必要です(当日ご連絡OK)
男性はご紹介者のある方のみご参加いただけます


お花お申し込みは
Facebookのイベントページ にコメントくださるか、
お名前(ふりがな)、ご連絡先(携帯番号、メールアドレス)、
お茶会、個人セッションのご希望
クラリエへメール(masayo@clarie.net)、またはお電話(TEL:06-6946-3624)ください。



◆MIKA
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

タロットの世界の扉を開いて約12年。

マルセイユ・タロットを深めるためにフランスまで行ってしまうオタクっぷり。
マルセイユ版、トート版、ライダーウェイト版とさまざまなタロットを学び、
対面セッションにこだわった独自スタイルのしあわせになるタロット・セラピーを実践し、教えています。
26歳で起業して
30歳で死にかけたけど
50歳で結婚しました~~♪

40代、50代の恋愛があるし、結婚もできる。
タロットやアロマな魔法で、恋愛体質を引き寄せましょう!!
魔法って、これだよね!
ブログ リンクミカ☆ヤマナカの奥様は魔女のすすめ
facebookミカさんのFacebook