桃乃香ちゃんと、おまかせ☆キラデコiPhoneカバーがやって来た! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-iPhoneカバー
こちら、☆デコレーションアーティスト☆桃乃香(ものか)ちゃん
お任せオーダーした、全面スワロのキラキラ☆デコiPhoneカバーラブラブ
“わたしのための”オリジナル・デザインね!

大小のスワロの配分やら、2色使いのピンクのハートやら…
細かいこだわり&丁寧なプロ技に、大・満・足音譜
電車の中でも、友人にも、さりげに目につくよ~に見せびらかしてますっにひひ



先週のこと。
☆デコレーションアーティスト☆桃乃香ちゃん がオーダーしていた
iPhoneカバーをクラリエ まで届けに来てくださいました!

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-桃乃香

















こちらは、昨日の桃乃香ちゃん。(こちら から写真いただきました)
か、かわいい…恋の矢


桃乃香ちゃんとは、昨年の夏に、ちょこっとだけご挨拶…的なお出逢いだったのですが、
デコをオーダーしてみたら、
なんと!わたしのことを覚えてくださっていましたえっ
うれしいっラブラブ

ブログのイメージや
面識があれば本人のイメージからデザインしますよ!とのことだったので、
せっかくのなので、お任せデザインをオーダー!
そして、
こちらのデザインができあがったのですアップ

かわいいでしょ~!?
でしょ!?
ぐふーっ。


オーダー時に、好きなカンジや色、モチーフなんかも聞いてくださったので、
お答えしたところ…
『すでにイメージ済みですっ!』というお返事。
桃乃香ちゃんに“降りて来たキラキラ”イメージと、ピッタリいっしょだったんだって!
“降りて来たキラキラ”って、さすがアーティストやわぁ~ラブ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-デコ
わたしにゃ、ちょっとかわいすぎるか!?と照れたりしつつ、
このくらい女子キラキラなカンジがわたしに必要なんだー!
自分の印象を自分で納めないようにしよっ!と思うのでした…笑


ハートが楽しく踊っているようなデザインがとってもお気に入りですっラブ
これを見るたびにハッピーで、
そして、
プレゼントハートをいっぱい届けることができそう&届けてくれそうな予感がするんだよね~。
それって、iPhoneの使い道からすると、すんごく重要!


丁寧な仕事っぷりと、
デザインのセンス、
その人を感じる桃乃香ちゃん的インスピレーションが
これから、どんどん価値が上がっていくと思いますひらめき電球

今のうちに青田買い!?
 デコ相場からすると、エラく低価格なのです!
もう1つオーダーして、
今度はイニシャルなんかも入れてもらおっかな~
なーんて考えているのだにひひ

桃乃香ちゃん、ありがとうございましたっ!!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-桃乃香ちゃん
桃乃香ちゃん、クラリエで思考中!!


そして、うれしいご案内もあります。
5月にクラリエ で桃乃香'sキラ☆デコ・レッスンと、オーダーデコを開催予定です!
(5月1日(日)を予定していますひらめき電球日程、チェック・チェック!!)

◆キラ☆デコ・レッスンは、桃乃香ちゃんを講師にお迎えし、
自分でキラ☆デコグッズをつくっちゃおう♪な、1回完結レッスン。
内容は、後日発表しますので、お楽しみにしてくださいね。

◆オーダーデコは、
ご予約制で、その場で桃乃香ちゃんにデコってもらえます♪
iPhoneをお使いでなくても、携帯電話に部分デコしていただけますよ。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-携帯デコ
こちらのブログ より…
リクエストのゴールド系たまにピンクのストーンを散らして
シャンパンの気泡がシュワシュワとグラスの上に散って行くイメージで…


JR京都伊勢丹などでのお教室も大人気の桃乃香ちゃん。
クラリエのレッスンでは、“大人かわいい”感じの内容をお願いしています。
近日のご案内を、お楽しみに~ニコニコ