めちゃくちゃ嬉しいお声をかけていただいて、先日オーラソーマのオンゴーイングエデュケーションデー、という1日講座をさせていただきました。
オーラソーマを学んでる方は誰でも受けられますが、プラクティショナーの方の更新にもカウントされる講座です。

大天使ボトル色々深くみたい、というリクエストでしたので、そんな感じで。

やっぱり新しく生まれたボトルは、何か必要なことあるよねーっというのと、
(やっぱりもう、生まれすぎてわけわからんようになってるから…それは主に私のことですが…^^;)
ということで、一番新しいボトルから、じっくりマイクのメッセージとともに考察してみたら…

うわー!
そうかー!
そうやったんかも!?

と、みんなで腑に落ちたことがありました。
みんなで見てみたら色々感じることありますねー。
1人だと、もうええわーって文句言いたくなるけど^^;(ここはオフレコで)

114から遡って使うか、111から順番に使うかしたくなりました。

そして久々生命の樹の布を出してみたわ。
対応するボトルを見てたのですが、
調子に乗ってきたのでゴールデンスレッドも出してみました。

{B4BDD8A9-0697-4157-A564-C3366B9FD6F8}

皆さん、それぞれ深く思うことあったようでした。
「1日楽しくて自然体でいられた」
「深いところで、自分の一部にOKわ出せたような感じ」
「終始リラックスして、楽しく過ごせた」
などとおっしゃっていただきました。

私の方こそ、楽しくて深い1日を過ごさせていただきました。

ランチは、やはりめっちゃお腹すいてたので、中華行っちゃう?てことで、
ちょうど、前の日にジャニ勉でやってた(昭和町やったのよー)お店へ行きました。

{0288E103-E95B-4E96-A1A4-E540D713F198}
中華風エビフライ丼
ミニラーメン付けて600円ておくさん!


そんなこんなで、OGED、やはり時々はやってみたいなっていうか、やった方がええよね、と思った次第です。
機会をくださったEさんはじめ、皆さま本当にありがとうございました!